northen style スロウに掲載されました

ミチヒトが度々掲載いただいている「northen style slow」65号に、ミチヒトが加入している三和・緑道商店会が特集されました。


商店会の店舗の一つとしてミチヒトも紹介されています。


ミチヒトでは緑道エリアを少しでも多くの人に知ってもらいたいという想いから、オリジナルコーヒーには「緑道ブレンド」と名付け、緑道をイメージした爽やかでフルーティーな味わいにしています。

また、帆布バッグシリーズには、この緑道エリアで製作・発信をしてくという想いから「緑道帆布」と名付けています。



ミチヒトも商店会の活動に参加していますが、特別なイベントなどは行わないけれど、自分達、緑道に関わる人達の日常を大切にして、それぞれの個店が魅力的になれば、緑道エリアのファンになってくれる人達が自然と集まるはず。
それはとても小さいことかもしれないけれど、旭川のファンになってくれることにも繋がっていく。

そのような想いで続けてきた活動にスポットを当てていただき、とても素敵な文章にしてくれたスロウ編集部の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

スロウ65号は商店会の本屋さん、こども冨貴堂さんでも販売しています。
(こども冨貴堂さんも掲載されています)
スロウ誌は書店や一部コンビニでも販売していますが、お買い求めはぜひ商店会の冨貴堂さんでどうぞ。








instagram(インスタグラムでは主に製作の様子をポストしています)